NEWS・REPORT

新着情報・イベントレポート

施工事例を更新しました

2021.09.12

施工事例を更新しました。


【広々とした家事導線の住まい】
広々としたLDKと幅広に計画した廊下が特徴的な住まい。高級感あるキッチンからはリビングやダイニング、和室にウッドデッキと見渡すことが可能で、ランドリールームやファミリークローゼットへのアクセスも便利です。


【ショールーム(岡崎展示場)】
キッチン、洗面、バスルームなど水回りはもちろん、外装に至るまで標準仕様を全て展示しており、実際にご体感いただけます。


【スタイリッシュなデザインの事務所兼店舗】
店舗と事務所を兼用した建物として計画し、活用しやすい空間の中にこだわりのアクセントを取り入れました。スクエアなデザインの中にガルバリウムと木調の外壁が印象的な外観となっています。


【平屋建住宅 平庵の家(西尾展示場)】
チェリーのフロア材を基調として、天井に羽目板を用いるなど、木材をふんだんに使用しました。アクセントクロスや設備のカラーにグレーやブラックを用いて、ラグジュアリーな雰囲気を演出した、ホテルライクな仕上がりが魅力的な平屋です。


【LDKの中心に中庭を配した平屋住宅】
ジョリパッド仕上げの外壁と木目調のサイディングの組み合わせによる、モダンな外観。南道路からの視線を排し、中庭を設けることでプライベートな空間を確立しました。


【スキップフロアの家(江南展示場)】
中央の吹き抜け部を三層にした、立体的な空間構成が特徴の住まい。スキップフロアを挟んで、下部はダウンフロアのプレイルーム、上部の小屋裏はヌックスペースとしました。書斎として利用できるスキップフロアは、周囲を壁で塞いでいないため、いつでも家族の気配が感じられます。