来場予約 カタログ請求 会員登録 会員登録

WORKS

施工事例

ラインが印象的なホテルライクな住まい

vol.153

  • 温かい色合いの照明により、外壁をシャンパンゴールドに美しく浮かび上がらせます。LDKには圧巻の吹き抜けがあり、ブラック色のオープンキッチンやエコカラットの迫力ある砂岩の流れ模様が上質な空間を演出します。

    【外観】南側に大きな窓を配置しました。凹凸感が建物の印象を際立たせます。綺麗なラインが印象的なスマートな外観。

    【中庭】印象的な大型の窓に合わせた外壁タイルがアクセントになります。 【玄関】広々とした玄関スペースは、スッキリと綺麗な色合いに。

  • 【玄関】玄関正面にFIX窓を配置し、明るく広がりのある空間が実現。

    【シューズクローク】棚やハンガーを設けた、使い勝手の良いシューズクローク。ホール側からも取り出せるよう扉を付けました。 【トイレ、手洗い】玄関近くに配置した手洗いとトイレ。オシャレな手洗いスペースに、トイレ裏には収納スペースも。

    【LDK】広がりある吹き抜け空間は大きな窓からの採光も抜群です。 【吹き抜け】吹き抜けにはゴールドの色合いにこだわったお気に入りの照明を。

    【LDK】玄関からLDKへの扉は程よい透け感のあるグレー色のパネルを採用。幅広の引き戸が、開放的な空間に調和します。 【ダイニングキッチン】黒を基調にした、作業効率の良い二の字型キッチン。こだわりのダイニングテーブルとの相性も抜群です。

    【タタミコーナー】クールなブラックの壁紙に、一部ホワイトの壁紙を合わせることで、遊び心のある雰囲気を演出しました。 中庭を望める地窓は、やさしい光を注いでくれます。

    【主寝室】スッキリした印象を与える天井付けの高窓。WICへは扉でなはく、パープルのロールスクリーンを採用。 【夜景】あふれる光が美しい中庭空間です。

    【LDK】高級感のある仕上がりの壁面タイル。この空間で過ごす大切な時間をより引き立てます。存在感のある照明とソファーが室内のバランスを引き締めます。

    【床】タイルのような質感のある大伴フロア。 【照明】存在感抜群の幻想的なペンダント。