来場予約 カタログ請求 会員登録 会員登録

WORKS

施工事例

vol.147

インナーガレージのあるLCCM住宅

  • ダウンリビングとアイアン吊棚のあるお洒落なDK、そしてご主人こだわりのインナーガレージがある住まい。アウトドアが大好きなご夫婦にピッタリのインテリアが映えます。省エネ高断熱なゼロエネルギーのLCCM住宅です。

    【外観】黒とウッドの外壁にガルバ屋根のアウトドアにマッチした外観。インナーガレージが際立っています。

    【インナーガレージ】梁見せ天井とDIY風のOSBボードの壁面。床のコンクリート土間はご主人自らオレンジ色に塗装されました。

    【玄関土間】広々とした玄関土間から直接インナーガレージに降りて行けます。壁には重厚感のあるエコカラットを貼りました。

  • 【リビング】TVボードの裏側にはエコカラットを採用。ダウンライトの陰影が高級感を演出します。

    【リビング】梁見せ天井を採用した天井高3mのダウンフロア。

     【キッチン】実用性を兼ね備えた、お洒落なアイアン吊戸のある広々としたオープンキッチン。料理中も家族の会話が弾みます。

    【キッチン】ご主人が休日に料理やカクテル作りを楽しめるよう計画しました。 【洗面】浴室の乾燥機と合わせることで、効率的に室内干しを行えます。

    【外観・夜景】ライトアップにより、昼間とは異なった印象を与える外観。 【LCCM住宅】太陽光発電を搭載しているので売電収入も見込めます。