来場予約 カタログ請求 会員登録 会員登録

EVENT

キャンペーン・イベント情報
  • 終了

9月25日(土)~10月22日(金)

春日井展示場(3棟建)がグランドオープンします

春日井展示場は春日井市岩野町に移転し、新たに3棟建の展示場としてグランドオープンします!
 

「ダウンフロアリビングのあるデザイナーズハウス」

ダウンフロアにすることで生まれる「こもり感」が心地の良いリビング。
ひな壇階段と吹き抜けで、視線の変化を楽しめるようにデザインしました。LDKとフラットに繋がるタイルデッキは、内と外に連続性をもたらし空間に広がりを与えます。
 

「ペットと暮らす都市型三階建」

狭小地を想定した都市型三階建住宅です。2階にLDKを配置する事で、風通しも良くプライバシーも守りやすくなります。
階段からの光を採り入れる工夫や、キッチン腰壁と一体化したダイニングテーブル、水廻りの造作台など、こだわりポイントがたくさん詰まっています。
 

「程よい距離感でつながる二世帯住宅」

親世帯は将来を見据えて広い開口の建具をセレクト。
落ち着いた雰囲気に仕上げました。子世帯はお洒落な勾配天井や家族の気配を感じられるテレワーク空間などを採り入れ、時代に合った住まい方も提案しています。


詳しくはこちら
「新型コロナウイルス」感染拡大に伴う対応につきまして
・完全予約制にてご案内させていただきます。
・ご予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
・ご入場前にマスクの着用、検温、消毒のご協力をお願いいたします。
・スタッフは健康チェックの上、手洗いの徹底、マスクを着用して対応します。
・換気の為、住まいの一部の窓を開放しております。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

期間
  • 終了
9月25日(土)~10月22日(金)
時間 10:00〜20:00(完全予約制)
場所 愛知県春日井市岩野町2丁目12-13 お問い合わせ先 三昭堂 春日井展示場 TEL 0568-85-1007