来場予約 カタログ請求 会員登録 会員登録

EVENT

キャンペーン・イベント情報
  • 終了

10月3日(日)

【第2回】オーナー様に聞く「家づくり座談会」を開催します

好評につき第2回「家づくり座談会」開催決定!

理想のマイホーム、どうやって叶えましたか?
土地ってどうやって探すんだろう…、どんな間取りにしようかな。
そんな家づくりの始め方や悩みに対して、三昭堂で実際に家を建てて頂いたオーナー様に、
暮らしてみての感想や、住まいのポイントについてお話をしていただきます!


《前回開催時の様子です》
・あまりこういった機会がなく、初めて参加したけど楽しめました。
・オーナーの方に直接質問できたり、家づくりのお話が聞けて良かった!
・スタッフさんを含め女性ばかりでしたので、話がしやすかったです。
・少人数なので、自分が話す機会も多くありました。
など、好評の声をいただきました!
 

 

《トークテーマ》
■土地の探し方
■間取りのポイント
■我が家のこだわり
■住んでみて良かった点、こうしておけば良かった点
■家づくりを進めるにあたって不安だったこと
■三昭堂に決めた理由

※トークテーマは変更となる場合がございます。

理想の家づくりの参考になる、奥様限定の座談会です!
ご予約をお待ちしております。
参加は奥様限定となります。
お子様はご参加いただけますが、ご主人様は参加不可とさせていただきます。
折衝中のお客様3組に限定となります。
ご予約はお問い合わせ先にお電話または、営業担当までご連絡ください。

期間
  • 終了
10月3日(日)
時間 10:00〜12:00(3組限定)
場所 一宮第2展示場 平庵の家:一宮市猿海道3丁目12-17 お問い合わせ先 三昭堂 本社 TEL 0586-77-0360

お客様へのお約束

PROMISE
まずはお話を丁寧に伺い、
ご要望や疑問点を共有した上で、
お客様のご希望に合わせてご案内いたします。
展示場・ショールームには、
キッズスペースも完備しておりますので
お子様連れのお客様も安心してご来場いただけます。