来場予約 カタログ請求 会員登録 会員登録

NEWS・REPORT

新着情報・イベントレポート

Youtubeにルームツアー動画を公開しました

2024.03.26

Youtubeチャンネルに動画を公開しました。

外より中が凄かった!デザイナーズハウス【ルームツアー】【春日井展示場】

今回ご紹介するのは「デザイナーズハウス」です。
ダウンフロアリビングやヌックスペースの「こもり感」が特徴のデザイナーズハウス。
吹抜による開放感や、一直線に配置した水回りなど快適な家事動線も見どころです!


 

 

建築家が本気で考えた!車と映画好きにはたまらない家【ルームツアー】【一宮第2展示場】

今回ご紹介するのは「車と映画好きにはたまらない家」です。
愛車をゆったりと眺められるインナーガレージ。音楽や映画を心ゆくまで楽しめるシアタールーム。
美しい水音がやすらぎを与えるウォーターガーデンなど、大人の時間を豊かにする様々なアイデアを盛り込みました!


 

 

平屋を超えた家!?究極のガレージと中庭のある半平屋【ルームツアー】【津島展示場】

今回ご紹介するのは「究極のガレージと中庭のある半平屋」です。
大きくスクエアに開いた印象的なファサードの先に続くインナーガレージ。
アウトドアリビングとしても利用でき、家族でゆったりと過ごすことが可能な中庭は、
リビングと大開口で繋がっているため、室内に奥行きをもたらし、開放感を生み出す役割も担っています。