来場予約 カタログ請求 会員登録 会員登録

EVENT

キャンペーン・イベント情報
  • 終了

3月26日(日)

一宮市 完成見学会を開催します

スキップフロアのある暮らし


■キッチンから繋がる家事ラク動線
■陽光差し込む吹抜空間
■スキップフロアで縦に繋がる空間構成
■LDKと繋がる和室空間
■外壁ジョリパッド仕上げのスタイリッシュな外観

開催時間は10:00〜17:00(ご予約は16時まで)です。
ご予約・お問い合わせは下記フォームまたは、お電話にて受付いたします。


※画像はイメージです。実際のお住まいとは異なります。
※写真や動画の撮影はご遠慮下さい。小さいお子様は抱っこされるか手を繋いでいただくようお願い致します。
お客様の善意にて大切な住宅をお借りしています。何卒、宜しくお願い致します。

ご来場おまちしております。

「新型コロナウイルス」感染拡大に伴う対応につきまして
・完全予約制にてご案内させていただきます。
・ご予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
・ご入場前にマスクの着用、検温、消毒のご協力をお願いいたします。
・スタッフは健康チェックの上、手洗いの徹底、マスクを着用して対応します。
・換気の為、住まいの一部の窓を開放しております。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

期間
  • 終了
3月26日(日)
時間 10:00〜17:00(完全予約制・予約は16時まで)
場所 愛知県一宮市 お問い合わせ先 三昭堂 本社 TEL 0586-77-0360

お客様へのお約束

PROMISE
まずはお話を丁寧に伺い、
ご要望や疑問点を共有した上で、
お客様のご希望に合わせてご案内いたします。
展示場・ショールームには、
キッズスペースも完備しておりますので
お子様連れのお客様も安心してご来場いただけます。