来場予約 カタログ請求 会員登録 会員登録

EVENT

キャンペーン・イベント情報
  • 終了

10月23日(土)~11月30日(火)

津島展示場(3棟建)がグランドオープンします

「ガレージと中庭のあるデザイナーズハウス」

大きくスクエアに開いた印象的なファサードの先には、インナーガレージと中庭が続きます。外部からの視線が気になりにくい中庭は、アウトドアリビングとしても利用でき、家族でゆったりと過ごすことが可能です。リビングとも大開口で繋がっているため、室内に奥行きをもたらし、開放感を生み出す役割も担っています。
また、子供の独立心を養うために、子供部屋を2階に、主寝室を1階に配置し、各々のプライベートゾーンを確保しました。子供たちの独立後は、生活の全てを1階で賄うことができ、平屋のように暮らすことができます。
 

「各世帯の暮らしを育む二世帯住宅」

玄関のみ共有、キッチンや浴室は独立しているタイプの二世帯住宅です。各世帯の生活空間をしっかりと分けてプライバシーを確保。ライフスタイルが異なっていても皆が快適に暮らせるように設計しました。玄関ホールや中庭を通して互いの気配や息遣いが感じられるので、世帯間が離れすぎず、程良い距離感を保つこともできます。また、2階居室の1室は階段室に出入口を設け、どちらの階からでも利用しやすいようにしました。世代交代や家族構成の変化にも柔軟に対応していくことができます。
 

「軒の深いファサードが印象的な平屋」

深い軒と大開口がつくる外部との一体感が特徴的な平屋住宅です。キッチンからは、テラス、中庭、リビングが見渡せ、料理の最中でも家族を身近に感じることができます。また、高天井にすることで、より一層の開放感を加えました。大きな窓の外には四季折々の景色が広がり、毎日の暮らしを豊かにしてくれます。
 
「新型コロナウイルス」感染拡大に伴う対応につきまして
・完全予約制にてご案内させていただきます。
・ご予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
・ご入場前にマスクの着用、検温、消毒のご協力をお願いいたします。
・スタッフは健康チェックの上、手洗いの徹底、マスクを着用して対応します。
・換気の為、住まいの一部の窓を開放しております。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

期間
  • 終了
10月23日(土)~11月30日(火)
時間 10:00〜20:00(完全予約制)
場所 愛知県津島市神守町字六反田31番 お問い合わせ先 三昭堂 津島展示場 TEL 0567-69-8338

お客様へのお約束

PROMISE
まずはお話を丁寧に伺い、
ご要望や疑問点を共有した上で、
お客様のご希望に合わせてご案内いたします。
展示場・ショールームには、
キッズスペースも完備しておりますので
お子様連れのお客様も安心してご来場いただけます。