1. TOP
  2. スタッフブログ

 
 
« 2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

スタッフブログ最新記事

スタッフブログ月別アーカイブ

年月別記事

スタッフブログカテゴリ

カテゴリ別記事

  • MY HOME

    2017.10.26 Thu


    みなさんこんにちは

     

    東浦営業所の伊藤です

     

    かなり久しぶりの登場ですがよろしくお願いします

     

    さて、私事ではありますがこのたび念願のマイホームを建てさせていただきました

     

    普段は住宅の営業をさせていただいておりますが実際に建てるとなると

     

    妻の意見やら両親の意見やら自分の意見やら、、、。

     

    いろいろな方向性や趣味趣向がありなかなかまとめるのが大変でした

     

    お客様のお気持ちを身を以て体験させていただきました

     

    本当はもっとこうして、ああしたかったところも、、、

     

    という冗談はさておき

     

    今回は自身の新築の経験を活かして、

     

    家づくりのちょっと細かな部分をご紹介したいと思います。

     

    最近ではインスタグラムやツイッターでおしゃれな住宅がたくさんあり、

     

    参考にされている方もたくさんみえると思います

     

    そこで、自宅でも採用した細かなおしゃれポイントをご紹介したいと思います

     

     

    〇コンセント、スイッチカバー

    ※写真はパナソニックさんのアドバンスシリーズです。

     

     

    〇カーテンBOX

    ※カーテンの上部を隠してあげることによすっきりしたデザインになりますね

     

     

    〇軒天木目パネル

     

    ※分かりづらいですが矢印の部分が木目になっています。

     ちなみに現在工事中の自宅です

     

    以上、家全体でみるとあまり気づかない部分と思いご紹介させていただきました

     

    ですがちょっと変えるとぐっとおしゃれポイントがアップするかも

     

    これはっと思った方は是非採用してみてくださいね

     

    東浦営業所 伊藤 辰徳

PC表示に切り替える