1. TOP
  2. お知らせ

 
 
« 2011年3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

お知らせ最新記事

お知らせ月別アーカイブ

年月別記事

お知らせカテゴリ

カテゴリ別記事

  • 地震の被害にあわれました皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

    2011.03.17 Thu


    この度の東日本大震災におきまして、
    被災された方とそのご親族ご友人の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
    1日も早い安心・安全の確保と、被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

    株式会社 三昭堂 社員一同

  • 「岡崎市生平町 完成」見学会を3/20(日)に、「日進市竹の山 構造」見学会を3/27(日)に開催します

    2011.03.17 Thu


    「岡崎市生平町 完成」見学会を3/20(日)に、
    「日進市竹の山 構造」見学会を3/27(日)に開催します

    【岡崎市生平町 完成見学会】
     クリヤーバーチの家。
    岡崎市生平町パース
    コンテンポラリースタイルの外観
    メリハリを効かせた空間演出
    こだわりアクセントクロス
    独立した趣味室

    《設計担当より一言》濃い色の建具と明るい床色で高級感ある空間を演出しました。お客様と造り上げたこだわりを感じて頂きたいです。

    お問い合わせは
    岡崎展示場 tel 0564-33-0360/開催時間 AM10:00~PM5:00

    ————————————————————————————————————————————————————————

    【日進市竹の山 構造見学会】
     実際の吹付断熱をご覧頂けます。
    日進市竹の山パース
    オール4寸柱、筋交い・ダイライト併用
    施工面積約45坪、3LDK
    吹付断熱採用で高気密・高断熱

    《設計担当より一言》なかなか見る機会の少ない構造の現場見学会となっております。より良い住まいは構造から!ぜひ一度、三昭堂の構造をご覧頂いて住まいづくりの参考にしてください。

    お問い合わせは
    名古屋長久手展示場 tel 0561-76-2400/開催時間 AM10:00~PM5:00

    見学会の注意事項 お客様の「大切な住宅」です/ビデオや写真撮影はご遠慮下さい/小さいお子様は抱っこされるか手をつないで下さい/室内で走ったり、跳ねたりすることはご遠慮下さい/お客様の善意にて大切な住宅をお借りしています。何卒ご理解下さいますようお願い致します。

  • 愛知県初登場「頭のよい子が育つ家」のご案内

    2011.03.14 Mon


    spaceof5_01.jpg
    spaceof5_03.jpg


    子どものことを考えて「2階の日当たりのよい部屋は子ども部屋に」と言う方がいますが、どんなに快適な子ども部屋を与えても、孤立した寂しい空間では「よい子」は育たないのです。
    「頭のよい子が育つ家」の大きな特徴は「親子のコミュニケーションを育む家」であること。「勉強は子ども部屋で」という固定観念にとらわれず、子どもたちが“五感”を使ってのびのびと学習できて、家族間の交流がスムーズにはかれる空間構成が主流となっているのです。
    私たち三昭堂はSpace of Fiveとオフィシャルライセンスパートナーとなることで、愛知県で初めて「頭のよい子が育つ家」をご提供させて頂きます。

    spaceof5_07.jpg

    “頭のよい子”ってどんな子どもなのでしょうか?
    私はこの10年間、麻布・開成・武蔵に代表される首都圏有名私立中学に合格した多くのお子さんとお会いして来ました。そうすると、こんな質問が寄せられて来ます。「頭のよい子とは有名私立中学に合格した子どもの事ですか?」これは最もな質問かもしれませんが、そうではありません。私が考える「頭のよい子」とは、考える力のある子どもの事です。そして、考える力のある子どもとは、コミュニケーションスキルの発達した子どもであり、コミュニケーションスキルとは“書く”力の事です。つまり、「頭のよい子」とは、“書く”事によって、自分の意思を伝えられる子どもなのです。

     スペース・オブ・ファイブ株式会社
     代表取締役 四十万 靖(しじま やすし)

    私たち63名の認定スタッフが“頭のよい子が育つ家”をご提案します。
    「頭のよい子が育つ家」は長年の調査研究から生まれた商品です。そのノウハウを正しくお客様に伝える為に、三昭堂はスペース・オブ・ファイブ(株)の正規研修を受け、さらに認定テストに合格してライセンスを受けております。
    spaceof5_08.jpg

    モデルハウスはこちら(クリックで移動します)
    一宮モデルハウス

    お問い合わせは
    本社ショールーム tel 0586-77-0360

    ※「頭のよい子が育つ家」とは、家族のコミュニケーションが生まれやすいように開発された家のことであり、有名進学校への合格や学力の向上を保証するものではありません。

  • 「頭のよい子が育つ家」一宮モデルハウスが3/12(土)にグランドオープンしました

    2011.03.10 Thu


    一宮展示場グランドオープン1

    「頭のよい子が育つ家」一宮モデルハウスが
    3/12(土)にグランドオープンしました。

    四十万靖(しじまやすし)先生がお届けする「頭のよい子が育つ家」のモデルハウスが一宮に新登場!
    愛知県初公開の『家族のコミュケーションを育む家』を是非ご覧ください。

    一宮展示場グランドオープン12

    一宮展示場グランドオープン3 一宮展示場グランドオープン4

    一宮展示場グランドオープン7

    一宮展示場グランドオープン9 一宮展示場グランドオープン10

    一宮展示場グランドオープン11

    展示モデルハウス(クリックで移動します)
    「頭のよい子が育つ家」「OSスクエア・ハウス」

    フォトBOOK(クリックで移動します)
    img_1300943525_30.jpg img_1300942954_30.jpg

    地図はこちら(クリックで拡大します)
    一宮展示場グランドオープン マップ
    ※ナビポイント/「一宮市丹陽町五日市場字定福寺1」と入力してください。

    お問い合わせは
    一宮モデルハウス tel 0586-81-8333

  • 「海部郡飛島村 完成」「西尾市上町 構造」見学会を 3/13(日)に開催します

    2011.03.08 Tue


    「海部郡飛島村 完成」「西尾市上町 構造」見学会を
    3/13(日)に開催します

    【海部郡飛島村 完成見学会】
     リビング吹き抜け空間のある家。
    海部郡飛島村パース
    奥様こだわりの家事動線
    ダイニングに化粧梁
    子供部屋には吹き抜け窓
    シューズクローゼット付き玄関

    《設計担当より一言》リビングには吹き抜けを設けることにより、2階の子供部屋とをつなげて、2階にいても家族の存在を感じることが出来ます。

    お問い合わせは
    蟹江営業所 tel 0567-96-0119/開催時間 AM10:00~PM5:00

    ————————————————————————————————————————————————————————

    【西尾市上町 構造見学会】
     吹付断熱+太陽光発電のエコ住宅。
    西尾市上町パース
    次世代省エネ吹付け断熱
    オール4寸柱+筋交い+耐力面材ダイライト
    全室南向きの明るい居室
    収納力たっぷり

    《設計担当より一言》吹付け断熱で断熱性・遮音性を高めました。収納スペースも工夫し、お客様の生活動線、使い勝手に合わせた計画になっています。

    お問い合わせは
    岡崎営業所 tel 0564-33-0360/開催時間 AM10:00~PM5:00

    見学会の注意事項 お客様の「大切な住宅」です/ビデオや写真撮影はご遠慮下さい/小さいお子様は抱っこされるか手をつないで下さい/室内で走ったり、跳ねたりすることはご遠慮下さい/お客様の善意にて大切な住宅をお借りしています。何卒ご理解下さいますようお願い致します。

PC表示に切り替える